2015-04-26

レジ研修

客も疎らなドラッグストアで買い物をしてレジにもっていくと

店員の娘の名札に「研修中」と書いてあった。

コンビニでもよくあるけど、その時は他の店員がおらず、その研修中の娘が一人でレジをしていた。

ピッピッってやるの見ながら俺は

「先輩がフォローしたりしないのかな?あ、そのシュークリームエクレア3割引きだからピッピッて忘れないでね~」

などと考えてハラハラしながらみてた。

そこでふと思い出したのだが、ドラッグストアにTENGAが売ってることを最近知った。

そもそもオナホ玩具屋さんで買うものであって、そりゃあTENGAはパッケージもオシャレだから違和感はないけど、日用品買う店でこんなの買えるか!と思っていたのである

もしかして・・・

これはチャンスだったのではないか・・・・・?

若い娘が一人でレジ打ちをタドタドしくやっている時にTENGAをピッピッってやる時のリアクションが見れたのではないか?

惜しいことをした。

そんなこんなで帰宅してちんちんピッピッとやった。

おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん