2015-04-23

後ろから走ってきた人がぶつかってきた

予定確認のためスマホをみて立ち止まっていたところに、後ろから若いサラリーマン遅刻しそうなのか走ってきて

どういうわけか私の右ひじにぶつかってきた

そのはずみで、持っていたスマホは宙を舞い地面に落下、まだ買って1ヶ月くらいなんだけどさ・・・

バンパーケースってのは頑丈なもんで本体に傷はないし動作も異常なし、ただ、バンパーにいくつか傷がついた。

(帰ったら細かい目のやすりでイガイガするのを慣らしておこう)

文句言ってやろうと思って前見たらもうだいぶ前を走って行っていて、そこでも人にぶつかっていた

で、ぶつかっても謝ることな一心不乱に走り抜けていった。

遅刻しそうで急ぐのはわかるけど、人にぶつかったら謝るもんじゃないのかなと・・・

まぁ、遅刻しそうでぎりぎりで走ってるような奴はそんな気遣いができるわけないか、

気遣いのできる余裕のある人は遅刻ギリギリになるような外出の仕方しないもんな

とりあえず顔は覚えたので、今度見かけたら注意してやる!

  • 流れに棹さす(誤用)ように突っ立ってたんならあんたが悪い

  • ようやく社会人生活にも慣れてきた新入社員。 今日も頑張ろうと出社する途中で突然の電話。 女手ひとつで育ててくれた母親が事故で危篤。 「お母さん…!」 彼は走りだす。 母親の死...

    • ドラッグストアでジュース買うのにレジ待ちしてたでその男 つか、そういうことしてるから遅刻するんだろうと・・・ 先に会社行ってそのあとジュースでも買えばいいじゃん だいたい...

      • 誰もそんなうまい話信じるわけないだろ。 そんなうまい話があれば昔の人のような苦労はしない。 そんなおいしい話を信じるのは馬鹿だけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん