2015-04-20

勝負下着の出番がずっとこない件

好きな人デートに誘おうと思って、

マルイの下着屋さんで白いブラジャーTバックのセットを買った。

上下で12000円くらい。

最近3000円のブラジャーの話が出ているが、

こいつはブラジャーだけで8000円だ。

そう、その下着セットを買ったのがたしか去年の暮れ辺り。

その後超すーばー勇気を出して

好きな人デートに誘って

3回デートした。

だが勝負下着の出番はやってこなかった。

1回目はちょっと気が早かったかなって思って、

2回目はもしかしたらって思って、

3回目は今度こそって思って、

結局、結局その下着が晒されることはなかった。

やはり相手からは女だと認識れいないようだ。

そこで今月は方向性を変えて、

勝負服を買ってみた。

下着の前にまず上着だよな、と。

女の子っぽい、いわゆるワンピースという形式の服を買ってみた。

これを買ったんだから勇気をだして4回目のデートに誘おうと思って、

なんとか誘ってはみたものの、

今度は断られてしまった。

あーやっぱ人間がだめなのか。

  • いざ、と思う時に着けていっても出番は来ない、かといって着けないのももったいない、 の繰り返しで、普段使いの下着がずいぶん豪勢なラインナップになってしまったよ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん