2015-04-12

昨日の夜

・友人ら2人を飯に誘うも先約アリでNG→まあこっちも急だったし仕方ない

・別のTwitterで暇そうにしてる別の友人に聞いてみる→あからさまないわゆる未読スルー

・翌日昼にご飯行く約束あって、その店の近所に住んでる友人にもお誘い→同上

今日の昼

・飯の約束「用事出来たから行けないわ」のドタキャン→こっちの件は用事じゃないんですかね

・同じ頃昨日の最初スルーから返信「携帯ネット繋がらなかった金曜もそっちに送ってたのに!怖い><

 →Twitter投稿クライアント名がfor Androidなんですがそれは(たぶん公式しか使ったことなクライアント名出ること知らない)

ランチタイムの終わるちょうど今し方、2件目のスルーから返信「確認遅れた!また今度」→狙ったような時間ですね

なんだかなーそこまで人望もねえのかなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん