2015-04-11

ワイは生協で買える三田屋ビーフカレーが好きやで

まず具が肉のみ。肉しか固形物が入っていない。

じゃがいもとかにんじんとかそんな健康に良さそうな女子供が喜びそうな物はお呼びじゃない。

しかも分厚いぶつ切り。

噛むっとじゅわっと肉汁が出て、普通レトルトカレーに入っているパサパサした奴とは格が違う。

ソースも美味い。

肉とブイヨンの旨味がしっかり効いたコクのあるソースだ。

甘く芳香ソースの中にスパイスの辛さもしっかり効いていて食欲をそそる。

でもたけーの。一袋500円近くする。

しかココイチとかで食うのに比べれば安いし、味の満足度も高い。

生協冷凍で買えるのも便利だ。

三田屋ビーフカレーは最高だ。

疲れて帰ってきて、あー今日料理とかする気おきねーなー。めんどくさいなー。レトルトで済ますか。

ってなっても、三田屋ビーフカレーを食べれば、

しろ良い物食って贅沢した一日に早変わりだ。

http://anond.hatelabo.jp/20150411005526

記事への反応 -
  • レトルトカレーはボンカレー以外は全部ゴミ。 他の全てのレトルトカレーは語る価値すらない。 ボンカレーは美味しいだけじゃない。 味という極めて曖昧で主観的な判断基準を排除し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん