2015-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20150411204709

マジレスするとこのグローバルエリートさんはアオるのが仕事からそう書いてるだけです。

このグローバルエリートさんも、

こういう話が日本人のうちで0.1%も当てはまらないのは理解されているんでしょう。

ですが、憧れやそうなりたい、と思う人間日本人のうちで10%ぐらいいるんですね。

その10%ぐらいの人たちを煽ることで給料を稼いでいるんです。

こうして記事も注目を集められて広告収入ウマー知名度アップウマーなわけなのです。

しか体験談あおり気味に書くだけだから楽に書けるのです。

結論→ あおり無視が一番

真のグローバルエリートからすれば、そんなこと書いてるヒマがあったら仕事しろよ、って思われることでしょう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん