2015-04-11

グローバルエリートさんに言いたいこと

http://contents.newspicks.com/news/916766/index?app=true

グローバルエリートの人の話を聞いていつも思うこと。

世の中の9割9分9厘はあなた達と同じような努力はしてないし、そこまでの努力をすることが幸せだとも思っていない。

正直言ってなんでそんなに勝ちたいのか全く理解できない。

なぜさも自分生き方スタンダードで正しいという立ち位置で話せるんだろう。

お前ら「努力できる突然変異型」は圧倒的マイノリティーってこと理解してんの?なんでそれを全員に押し付けてくるの?

「頑張ってる自分」をやたら外部にPRしてるけど、聞いてる方からすると「ああ自己肯定だけでは幸せになれない不幸な人なんだな」としか思えないし、本当に迷惑からこっちのこと構わないで欲しい。勝手に頑張ってろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん