2015-04-10

また今日マリオンに敗北した

メニャーニャがやたら死にまくるのでスタン覚悟のうえでメリサンドの魔法から鵺の服へ変更。長靴はそのまま

あとすっかり存在を忘れていたシュンライステップもたまに使っていく

あとは2nd→3rdになった途端に殲滅されるパターンが多いので2ndの時は与ダメをほどほどにしながら

全員常に万全な状態にしておく

これでも勝てなかった。もうライデンインストール状態のマリオンエレキテルが無理

サンダーウォールかかってないと死ぬ。かけたくてもメニャーニャが死んでるorスタン状態でやっぱり死ぬ

なんとか耐えられても流星の構えからマリオンエレキテル3連発でやっぱり死ぬ

次回はカーヤをシノブに変更して絶対魔法回避に賭けてみる

あとはメニャーニャの素早さを改善する。とにかくこいつはマリオンより先に動いてもらわないと困る

武器防具で上げるのはもう無理だからシュンライステップをもっとがんがん使うのとスタミナイーターを使って見る予定

その上でメリサンドの魔法服に戻す。やっぱりスタンはいかん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん