2015-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20150410233537

ああ、話が見えなくなるみたいだからトラバ元も貼っておいてやろう

最初リンクってこれ?

http://anond.hatelabo.jp/20150410002222

これお前(か誰か他の増田)が勝手に貼っただけじゃん

俺と何の関係もないのに何で俺が言及する必要があるの?

ゴキブリがそういう事してきたら言うかもしれないけど、いつそんな機会があったの?

ここでは「ゴキブリが俺が言ってないことを勝手に読み取っていて、俺がそれを指摘する機会がいつあったのか」って聞いてるんだけど

それは分かってるよね?

に対して

なるほど低能のオレオレ定義だったのか

「書いてないことまで読み取るマン」は正確には「俺の書いてないことを読み取るマン」だったんだなwww

「俺の」って書いてなかったから読み取れなかったよwww

普通は「書いてないことを読み取るマン」にそういう意味はないから、ちゃんと書かないと駄目だぞ?w

それこそ「書いてないことを読み取れマン」になってるから



「書いてないことまで読み取るマン」は正確には「俺の書いてないことを読み取るマン」だったんだなwww

「俺の」って書いてなかったから読み取れなかったよwww

”俺以外の人間が書いてないことを読み取ってる奴”がいたとして、俺がそれを指摘する義務なんかあるわけないだろ

あ、機会はあっただろ(URL貼った時)って言いたいのかな

ねえよ

その場にもう相手いないだろうに指摘してどうすんだよ

  • ”俺以外の人間が書いてないことを読み取ってる奴”がいたとして、俺がそれを指摘する義務なんかあるわけないだろ どこに「義務がある」って書いてあったんですかねえw で、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん