2015-04-03

ネット蛮族

日本(の司法)は中世だって言うじゃん。

少し違うね。

ことネットに関して言えば、どう見たって古代末期じゃん。

右見なよ、曽我綾子がいる。

左見ろよ、リテラがある。

何この蛮族ども。

奴ら、本能のままに生きてるよね。

自分の好きなように殴れるだけ殴って食い物にしてるだけで、なーんも考えちゃいねえっすよ。

武器だってお粗末なもんじゃん。

斧マサカリどころじゃない、その辺の木の棒みたいな誰かの一言根拠にしてさ。

それどころか、下手すりゃ服だって着てないぜ?

勇敢つーかただの無思慮なノーガード戦法、くらっても痛くねえさすがゴッグだぜ!みたいな。

こんなのがうじゃうじゃ湧いて文明たるものは滅びて行くんだろうね。やれやれ

高度な文明の民たる我々はてなーも、

そろそろ小難しい屁理屈こねたり承認欲求とかややこしい建前してないで、

もっとダイレクトに殴り合った方がいいんでないかね?

マサカリいるかい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん