2015-03-27

サブウェイ久しぶりに食った。

サブウェイの日で安くなってたから。

前回初めてのときは、野菜多めって言ったけどあんまり多くなかったから、今日はしっかり調べて、上限で!って言った。

そしたらちゃんとたくさん野菜入れてくれた。

サブウェイの日で安くなってた2つのうち、サブウェイクラブローストビーフ?がゴムみたいでイマイチだった。

これなら普通のハムの方がマシってレベル

もう一つの照り焼きチキンの方は照り焼きチキンがおいしくてよかった。

オリーブピクルストマトが本当にうまい

コンビニで320円払って食えるサンドイッチとは比べ物にならない。

あたりまえだけど。

しょっちゅうはいかないけど、3ヶ月に1回とかならいいかなとか思った。

ミスドの100円の日にだけ行くような感じで。

2つ買ったけど一人でペロリと食べちゃったなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん