2015-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20150317194419

Blade Rush別に技術としては昔ながらの3Dっぽい2Dだろ

そんなのはからあるよ、海外日本わず

しろ表現方法としては、日本では、現役で主流じゃないの?

チェンクロとかさ。

今は徐々に完全3Dに移行しつつあるけど。

日本プログラマーダメからアクションゲームを作れないのか、会社の企画者がクソだからかーどげーむばっかりなのかはっきりしろ

確かに技術的に楽に作れるってのも一理あるけど、

そういう楽に作れるものしか作らない層は需要がある以上、常に一定数あるわけで。

日本に限った話じゃないが。

記事への反応 -
  • カードゲームばっかりじゃん 何処の企業も根本が同じライブラリでも使ってんのか知らないが、カードゲームばっかりじゃん Blade Rush(開発元は海外企業)みたいな爽快なアクションゲー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん