2015-03-14

野球ピッチャー故障率って異常じゃね?

肩だの肘だの毎年のように故障してね?

サラブレッドガラスの脚かよって感じじゃね?

サッカーみたいに蹴り合うわけでもボクシングみたいに殴りあうわけでもないのによぉー

おかしいだろこれよー

もう、一人の投手は1試合につき3イニングまでとか、やりすぎってくらい制限すべきじゃね?

そんで登板間隔も、中4日以上を義務付け、中6日以上を推奨とかにすべきじゃね?

そしたら色んな投手が投げるのを見ることもできてファンも嬉しいんじゃね?

投手がたくさん雇われるから選手たちも嬉しいんじゃね?

どの投手をどういう順番で出すか、どの投手を狙って打ち崩すか、そういう戦略性が高まって野球面白くなるんじゃね?

いいことずくめじゃね?

  • そんなにピッチャー雇うだけの金はないし、報酬下げたら能力高い奴は他のことやるようになって野球自体がつまんなくなるんだろ。

    • 一部のチームに偏ってる収入を是正して、ちゃんと分配して、全体でプロモートすればいけるんじゃね? そこは大リーグを見習うべきじゃね? 報酬下げたらやる気が…と言うのも、 今...

  • 試合に出てない選手でも怪我してる奴多いからなー。 練習するだけで怪我のリスクが蓄積する。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん