2015-03-09

アンダーヘアの脱毛

アンダーヘアの脱毛に行ってきた。範囲は、可愛いパンツ履くのに邪魔な部分をなくすくらい。

変なガウンを着て横になり、サロンのお姉さんが剃り残し(脱毛したい部分を剃る)をチェックして、うつぶせにされて冷たいジェルを塗る。機会の光が眩しいからって頭からタオルをかけられる。お尻の周りに光を当てたら、次は仰向けになってまた剃った部分のチェックをされる。今度は目にゴーグルをつけられて、足をいろいろ開いたり閉じたりしながら光を当てる。最初は恥ずかしかったけど、お姉さんだってどうせいろんな股間見てるだろ、今の私は人じゃなくてただのマンコと毛だもんね、と思っている間に寝てしまう。けど、Vラインに光が当たったときは痛くて起きた。毛が太いところは痛いらしい。いい感じにツルツルになったけど、何ヶ月かしたらまたやらなくてはならない。でも、婦人科検診みたいに心に傷が残るような感じじゃなかったからよかった。今度はブラジリアンワックスをやってみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん