2015-03-08

セックスするのは基本的人権として認められないの?

永遠童貞仲間だと思っていたヲタ友が結婚しました。

20歳以上歳の離れた甥が彼女と歩いているのを目にしてしまいました。

から「五体満足に産んだのに孫の顔も見られないとはね!」と叱られました。

もう(素人童貞に飽きました。

素人セックスするのってハードルが高過ぎます

今まで100人以上を食事に誘いました。

そのうち食事に応じたのは20人くらい。

2回目のデートにも応じたのは5人以下。

3回目のデートまで持ち込めたのは2人。

そこで告白して玉砕したのは1人。

そのまま友達になってしまったのが1人(※既婚者だと判明したので)。

セックスに持ち込めません。

無理ゲー過ぎます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん