2015-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20150301185420

行員「いらっしゃいませ、本日のご用件はなんでしょうか?」

客「えーと、アイドルファンクラブ団体の口座を作りたいんですが」

行員「団体名はなんとおっしゃいますか?」

客「空気椅子ラムちゃん座って委員会です、団体書類とかはこちらに揃えてきました」

行員「・・・問題なさそうですね、ではこちらの書類に記入をお願いします」

客「えーと、団体名は、空気椅子ラムちゃん座って委員会、っと」

行員「・・・・」

客「ふりがなは、ク、ウ、キ、イ、ス、ラ、ム、チ、ャ、ン、ス、ワ、ッ、テ、イ、イ、ン、カ、イ・・・

行員「・・・・・・ちょっと待ってください」

客「なんです?」

行員「・・・空気椅子ラムちゃん座って委員会・・・くうきいすらむちゃんすわっていいんかい・・・」「くうきイスラムちゃんすわっていいんかい・・・

行員「!!!!!!111!1!!」

客「?」

行員「今あなたウキイスラムチャンスワッテイインカイって言いましたね」

客「ええ」

行員「イスラムうんちゃら会!」

客「えっ、えっ!?

行員「こんな名前カモフラージュしても私にはお見通しですよ、あなたイスラム教関係者ですね!」

客「ちょっ、なッ、いきなり何を言い出すんですか!」

行員「あなたオタクと偽って私を欺こうしましたね!とんでもない人だ!」

客「いやそんな待ってくださいよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん