2015-02-27

http://b.hatena.ne.jp/entry/topisyu.hatenablog.com/entry/group_violence

PTAって「働いている人は免除」なんて時代もあったのに、今やそんなのは理由にならない所が多数。

でもそうなった理由は何となーく分かる。

一時期酷かったよね。「アテクシ働いているかPTAなんてクダラナイ事には付き合っていられないザマス、あんなの暇な能無し専業主婦がやればいいんザマス」が大発生で。

てめえの子供を他人にタダで世話させるってんだからせめて感謝くらい示せばいいのに、逆に侮蔑するというモンペっぷり。

そりゃタダ働きさせられた上に侮蔑までされるんじゃ、皆馬鹿馬鹿しくなって誰もやりたくなくなるよねえ。

んで「働いているから出来ないなんて甘えた事ぬかすボケ、全員必ずやるのが義務」な時代になってしまった。

その影響がガチで大変な人へも及んでしまうという。

首絞めまくりだよなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん