2015-02-22

やたらと他人の部屋に来たがる人って

なんなの?

年収聞くのは失礼な風潮はあるのになんでこっちの人種普通に許されてるの?

会社の近くに引っ越したら、じゃあ引越し祝いの飲み会しようか、増田の家で!とか、飲み会の機会があるたびにじゃあ増田の家でしようか(チラッ的な振りがクソうざい。

毎回適当にいなしてたら、他の人に「部屋に入れてくれない」と愚痴ってて、他人経由で「部屋に行きたいって言ってたよ」とか言われる始末。

なんなんだよマジで

まり場にするために近くに住んでるんじゃねーよ。

通勤ストレス減らすための自分の唯一の贅沢みたいなもんなのに。

もともと他人プライバシーはずかずか侵すくせに自分に対してはすっげーガード固いっていううざい人間だったけど、ほんとにうざい。

今度言われたら、他人は入れるつもりはないとはっきり言ってやる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん