2015-02-17

http://anond.hatelabo.jp/20150217110923

不味い創作料理を前に「創作することに意義がある」と力説されている気分

君の口には合わなかったのかもしれないけど、世間的な評価は悪くないでしょ。

少なくともネットで見る限りは。

レギュラーキャラが二人も意外性で成功していれば「最もキャスティングセンスのあるアニメの一つ」に入ると思うので

意外性はないと思うけど?

千代ちゃんはほぼ新人だし、インパクト的には木戸ちゃんが出てきたときのほう凄かった。

中原麻衣は、そこそこのベテランなのに、クールの途中までキャラが掴みきれてなかったのが驚きといえば驚きだったけど。

スタート出遅れていたところ、上手く後半でキャッチアップしてて、その過程に驚いたけど、これはむしろ好プレーよりも珍プレーに近いものだと思う。

  • 君の口には合わなかったのかもしれないけど、世間的な評価は悪くないでしょ。 少なくともネットで見る限りは。 特に好きでもないアニメの評価を追いかけたりしないので知らない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん