2015-02-12

あるパーティーにて

パーティー担当者の話。

写真趣味」という名目で、誰も頼んでないのに自前の自慢の一眼レフ(笑)を持ちだしてパーティー中の撮影をしてくれた。

偉い人のスピーチ中も「俺は特別」という感じで撮影にまわる。

まあそれはいいんだけど、誰がみてもあきらかに目的は「女性撮影」なんだよね。

俺も含めて周囲の全員の一致した意見女性と話すためならなりふり構わない。

男性はオマケ程度に撮影はしてくれる。

LINEID交換をしているのは黙認しているけど、お前は30過ぎた既婚者で相手は未成年から...

ただ、許せないのは終わった後に「メシも食わず撮影していた俺カッケー」みたいな態度を取ることw

誰も頼んでないけどwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん