2015-02-03

早く幸せになってほしい

私は妹が、私の知る限りで二度堕胎したことを知っている。聞きたくなかったのにぺらぺら自分から喋ったので知ってしまった。

一度めは相手の男をぶん殴りたいと思ったが、二度めは妹がバカなんだなと思っただけだった。

その後もろくな奴と付き合っていなかったが、ようやくまともな男性出会い結婚した。

妹は子供が欲しいらしく、せっせと妊活に励んでいる。が、流れてしまった。

思ったより妹は落ち込まず、次の機会にむけてまた励んだ。が、また流れてしまった。

正直、私は妹を好きではない。でもこういう事態嘲笑うほどには嫌っていない。

それでも、こんな事態になったのはこれまでの行いのせいじゃねえの、と、ちらっとでも考えてしまった自分がいて死にたくなる。

こんな嫌なことを考えたくない。嫌な人間である自分をこれ以上自覚したくない。

から、妹には一日も早く元気な子供が生まれて、とっとと幸せなっちまってほしい。本当に。一日も早く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん