2015-02-02

Google アプリの Now カードクックパッドSUUMO、SmartNews 登場

もうこれじゃない感満載なこれ。

Googleって検索しかり、特別企業依存してない感じが最も受けてると思うんだけど、

(まあ、Android関連とかで思いっき依存してるところもあるけれど)

これってもうGoogle Nowもクソも無いよな、って感じ。

もっと幅広い全く知らないところから情報を持ってきてくれるのが嬉しい訳で、

こういった決まったところから取ってくるなら自分で簡単に探せるわけで。

なんか、最近特にGoogle Japanがやたらコマーシャルな感じがして悲しい。

ま、こんな一個人がどうこう言うことではないのはわかってるけどさ。

http://googlejapan.blogspot.jp/2015/02/googlenow3rdpartyplatform.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん