2015-02-01

女性誌のレシピはなんでいつも不味そうなの

エリンギズッキーニオリーブオイルで炒めて、塩コショウクミンクミンて。せめてカレー粉。

ニンニクねぎを炒め、アサリトマトを入れてコンソメスープで煮る。スープいらない。白ワイン入れて酒蒸しでいい。

豚肉塩麹塗って、オリーブオイルでソテー。またオリーブオイルもこみちか。和食オリーブオイル使うな。

この管理栄養士自炊してないだろ。

  • 馬鹿が読むからに決まってんだろ。作ってる方もこんなの読む奴馬鹿だと思ってるよ。

  • あれはレシピではありません。レシピ風のグラビアです グラビアに添えられたポエムなんて誰も読まないでしょう?

  • 女性誌ってひとくくりにすんな! 高山なおみさん、長尾智子さん、ウー・ウェンさん、なかしましほさん、瀬尾幸子さんなどなどが携わる 暮しの手帖、ku:nel、天然生活とかに載っている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん