2015-01-30

今日もまた。

最近本を読むことにハマっている。別に好きな作者がいるわけでもない。ただジャンルは一貫して恋愛ものである恋愛がしたいはずなのに、できない私には、こうして本の世界に逃れることしかできないのだ。

できないって言うのはただの言い訳かもしれない。フラれるのが怖いから、それもあるかも知れない。ただ私は片思いしている人がいるにも関わらす、他の人を好きになってしまうのだから、こんな厄介者恋愛など始めたらどうなるかは想像がついてしまう。

しかし、本心では愛を求めていてしょうがないのだからタチが悪い。街中に出ればカップルがそこら中を歩いている。なんであの人たちは付き合ったのだろう、どっちから告白したのだろう、カップルを見る度そう考える癖がついてしまってる。あれがもしも私なら……上手くいかないのかな、やっぱり他の人をまた好きになってしまうのかな。

あー、飢えてる。

飢えてる。

逃げよう。

そして本を読む。

恋愛ものを。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん