2015-01-27

出来るだけ多くの美少女に子孫配合を望むのは悪い事じゃない

それによって世の中にデブスが大量に生き恥晒す事になったとしても

美少女需要が減る事はないし、また美少女とだけ子作りをする事は悪い事じゃない。

嫌なら整形すればいいわけで、何も難しい事はない。

人工的美少女は昔のヤブレベルの、韓国で有名な風船おばさんでなく、

写真を見たら「え?以前の姿と全然違う!?」と驚愕の声を発してしまうほどに

サイボーグ美少女になれるのも多くなった。

それに天然を探さずとも首都圏にさえ赴けば天然であろうと人工であろうと

千差万別美少女がそこにいるわけだから、行く事を諦めなければデブスで我慢する必要もない。

貧乏美少女ならば、条件の合うデブスと結婚して愛人契約を結んで養うのも手だ。

美少女になりたい人達は皆こうして子孫配合をして生きている。

増田もよくよく考えて美少女宣言すればいいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん