2015-01-27

http://anond.hatelabo.jp/20150127120012

商業BL同人もどっちもよんだよー商業BLも受けキャラだんだん女っぽくなったりすることあるよね…だったらハプニングありの恋愛マンガでいいじゃんと思ったりする。

男性向け恋愛漫画にくらべてもBLのほうがキャラ豊富な感じがするかな。まぁセックスセックスぅ!みたいなのは両方にあるわけだが。余韻が残って切ないのはどっちかってとBLのほうが多い気がする

小説はねー…ちょっとツッコミマンガに比べて多くかつ厳しくなりがちなので手は出しておりません。恋愛ものどころかその他の小説でも「ツッコミが追いつかない!」ということがよくあるので…職業病かもしらんぬ。

記事への反応 -
  • JKは遠い日の花火ではない、増田です。 エロ漫画にも最近飽きが見られるのでBLを嗜んでみた。あんまホモォは興味ないけど、嫌悪感も特にないし、そもそもエロ漫画のありきたりな展...

    • 商業BLだと思って読んでたら どっちにしろ二次創作ならキャラは変わんないんだし と来てへっ?と思ったけどつまりネットで同人読んだのか。 BLってそもそもエロ漫画の対になるも...

      • 商業BLも同人もどっちもよんだよー商業BLも受けキャラがだんだん女っぽくなったりすることあるよね…だったらハプニングありの恋愛マンガでいいじゃんと思ったりする。 男性向け恋愛...

    • 商業BLだと思って読んでたら どっちにしろ二次創作ならキャラは変わんないんだし と来てへっ?と思ったけどつまりネットで同人読んだのか。 BLってそもそもエロ漫画の対になるも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん