2015-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20150125003202

その考えそのもの宗教な。

なぜならそれが真実から…。

宗教思想ではなく真実なんだよね。科学と同じように…。

因果応報根拠を示してみてくれ。真実だとするなら証明できるだろ?

なぜ残るのか、というのは、何度もいうけど真実から科学理論と同じように。

宗教の中でも真理を求めるに当たり、ホントに理詰めで研究してる人も居る。

で、実際に、宗教学者(宗教勉強してる人、ではなくて、宗教信者の中で真面目にその真理を追求してる人のこと)と哲学者理論物理学者が真面目に情報交換と言うか議論を行うこともある。

実際、宗教学者のいうことがあんたの言うように理にかなっている事は多くある。

だがしかし、あんたみたいに何も理解してないのに表面だけなぞって無理やり押し付けようとする。それが最低最悪の行為なんだよ。

それを理解できない限り、お前は何の真理もえられないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん