2015-01-24

http://anond.hatelabo.jp/20150124151228

たとえばだけど、目が悪いという事象があったとするじゃない。

これも確かに体調不良だけど、メガネコンタクトというものがあればカバーする事が出来て健康体になることが出来る。

肩こりも同じなんじゃないかと思っている。きっとカバーするもの健康体の皆様は持っているんじゃないかとね。私はそれがないからいけないんじゃないかと。

ちなみに食事はそこそこバランス取れてるはずです。

三食きちんと食べているし、肉、魚、野菜を割りとバランスよく取れてるほうだと思ってます

睡眠徹夜ほとんどしない。少なくとも5時間絶対に寝るように確保してる

運動はそこまで運動強度の高いものはしていないけど、一駅歩くとか、探索がてら散歩するとかそういうことは心がけているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん