2015-01-23

今の時期にイギリス首相と会談してさ、今回のISIS話題になった時「テロリスト要求は拒む」って言うの当たり前な気がするんだけど。

普通要求に関してどうするかは未定ですとか言うか?

特にイギリスは普段から絶対拒みますって言ってるし、そんな国に優柔不断な態度はとれないでしょ。

お金払ったんじゃないか疑惑のある国だって表立って私達はテロリスト要求飲みました。なんて言ってないじゃん。一応、みんな足並みは揃えてる形とってるじゃん。

何でそれだけで、人質見放した!総理は人でなし!ってなるのかわかんねえええええええええええ。

イスラエルで会見ひらいて批判されるのもわかんねえし。あの場で、イスラエル国旗片付けて下さいなんて言う方が失礼っしょ。

イライラして久しぶりに何回か増田愚痴ってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん