2014-12-29

猫を棄てる奴はくそ

繁華街に住んでいるせいか、よく猫が捨てられる事がある。

捨てられてすぐはニャーニャーないているが、そのうち泣き声が聞こえなくなる。そして通勤時に

道路をみると、車に引かれた肉塊が落ちていて悲惨な気分になる。

私も処置したことがあるが、まず直に触れない。

血がついてるのもあるが、穢れみたいなのを感じてビニール袋ごしにしか対処できなかった。

綺麗な姿のままなら、経過時間により硬いか、柔らかいかの違いでしかないので対処できる。

猫に近い何かになっている時は、目を背けてやっていても猫の顔の辺りが目に入ると、精神に来た。

埋める所もないから寄生獣じゃないが、可燃ごみに捨てていたが、死体の処理を、

役所に頼めるなら、次回からそれを使おうと思う。

猫を捨てるやつのせいで、そいつが目をそらした捨てた後の悲惨さを他人が肩代わりさせられている。

処置によって、他の人が朝から憂鬱な気分にならなかったから、満足していいと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん