2014-12-29

憎みたくないが

告白した。相手に彼氏がいると知りつつ。ふられたんだけども。

彼氏は私の友だちだ。好きな人の前では、そいつのことが別に嫌いな訳じゃないって言った。

実際、自身倫理観としても、そいつのことを嫌ってはいけない、憎んではいけないとストッパーがかかっている。

でも所詮誤魔化しにすぎない。

ふられた時に言われた「あっているうちに「この人いいな」ってなって・・・」というセリフを思い出すたび、自分積極性の無さを嘆き後悔すると同時に、

なぜあいつはよりにもよって■■を選んだんだ。お前なら他の人でもよかっただろう。選べただろう。なぜあの時「よかったな、フリーじゃん」なんて言った。俺には■■しかいないのに。なぜ■■を。なぜ。

と思って、どうしようもなく黒い感情が生まれてきてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん