2014-12-29

[]12月28日

○朝食:スーパー海鮮丼

○昼食:おうどん(お揚げ、ネギ、おかか、ショウガ梅干し、卵、七味)

○夕食:サッポロ一番味噌

調子

異様に腹が減ってしょうがない。

ある意味元気になってきた証拠だな。

ただ、二月までは金欠なので、それがツライ。

ポケモンOR-悪ポケ縛り-

通算50戦20勝30敗と大きく負け越している。

レートも1300後半まで落ち込んだ。

なのに超楽しい

なにこのゲーム、超楽しい

悪ポケお馴染みの「不意打ち」に関する読み合いを、DPの頃からしているわけだけど、

何年たってもこの読み合いは楽しいなあ。

つの楽しいゲームは世の中にたくさんあるけど、

負けても楽しいゲームは世の中にそうはないよね。

本当ポケモン最高です。

はいえ、明日からはHalo5βに参加したいので、ちょっと休憩気味になるかもー。

  • カロリー足りてても必須栄養素が足りてないと空腹を感じるそうだ。 気を付けろ。

    • むきゅー! 必要栄養素なんて難しいこと言われてもわかんないよー! とりあえず、ゲーム日記を読み返して、お肉を長らく食べていないことに気づいたので、 松屋の鶏チリソースを食...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん