2014-12-26

なけなしの乙女心

今年、私がなけなしの乙女心をかき集めてやったこと。

マニキュアを塗る

・色付きリップを使う

異性である男性積極的に会話もしたし、同性である女性たちと「女子会」なるものもしたし、恋バナだってした。

けど自己満足範囲から決して出ることのない「女らしいモノ」を手に入れただけだった。

運命の相手には今年も出会えなかった。

私の女らしさはどこにいったんだろう。

私の運命の人はどこにいるんだろう。

来年結婚式とか赤ちゃん写真入りの年賀状がたくさん届くんだろうな。

私もそんな年賀状がいつか送れるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん