2014-12-17

今日起きたこと。青汁とともに

今日、ふらついて倒れそうなくらいだった。起き上がれないこともあるくらい。

病院行こうかと思って、親とも「じゃあ、夜までその具合の悪さだったら行こうか」っていう話にさえなった。

で、母が「あ、そういえば、青汁あったよね?栄養足りないてないんじゃない?」

って言って、僕に青汁を渡してきた。

青汁はマズイから飲みたくなかったけど、

うそときのボクは死に掛けてるレベルの大変なことになっていたので、

覚悟を決めて、飲むしかない!と思った。

そして、コップに青汁を母にそそいでもらった。(自分でそそぐのも大変なくらいだった)

すると・・・

ボクは、飲んだ瞬間(実をいえば5分後ぐらいなのだが)に、ぼんやりしてた頭がクリアになっていった。

そしてボクはもう一杯飲んだ。

すると、なんと、立ち上がるのも大変だったボクが、廊下をうろうろと歩けるようにまで回復したのだ。(わずか飲んだ10分後)

さらに、ボクは用事で電車に乗らないといけなかった。

でもボクは青汁をもう一杯だけ、飲んだ。

おかげで、倒れて起き上がれないほどのボクが、青汁を飲んだら、、、

電車に乗れるまでに回復したのだ!

から、みんな、青汁を、飲もう!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん