2014-12-04

終わったような終わらせたような

ずっと好きだった人と5月に初めて飲んだ。

すごく盛り上がって帰り道に二人きりになった。

酔ってたのもあってキスした。

次の日にメール迷惑じゃなかったですか?って聞いたら

久しぶりにドキドキしたし嬉しかったですよ、また飲みに行きましょうねって言われた。

それから何回か飲みにも行ったりしたけど連絡するのはいつも自分だった。

LINEもする時も相手からほとんど来ることがなかった。

だんだん話題を作って連絡を取るのが苦痛になってきた。

そして、お互いの共通の話題ってほとんどなかった事に気づいた。

そう思ったら、急に冷めた。

ずっと自分が思ってるくらい相手も思ってくれてるんだと思ってたけど、勝手に一人で浮かれてただけだったんだな。

浮かれてる間はすごく楽しかったし、冷めた自分に寂しくも思うけど相手に対しては悪い感情は起きてない。

今月で今年も終わるけど、今年はいい思い出ができた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん