2014-12-04

靴が無い

世の中の女性は皆ハイヒールを我慢しながら履いてると思ってた

パンプスモカシンバレエシューズは踵が脱げるのがデフォルトなんだと思ってた

シューズバンドとかは激しく動くときに使うもんなんだろーなって思ってた

同僚と靴買いに行って気付いたが違うらしい

同僚はハイヒールはいてても踵脱げてない

私は脱げる 一番ちっちゃい22cmで親指が悲鳴上げてても脱げる

唯一脱げなかったのはジミーチュウの奴だけど馬鹿みたいに高い

同僚は5000円しないハイヒールぴったりなのに

私はその10倍する靴じゃないとぴったりじゃない

不公平だと思う

  • オーダーシューズを勧める。 確かに不公平だけど人間なんて顔のつくりも脚の長さも肋骨の形も不公平だらけ。 公平なとこなんかないわ〜。

  • 正規分布で±1σくらいに収まってない奴はその手のコストは1桁くらい上がるもんだ。 俺は身長163cmのチビなのでジャストサイズのシャツとか既成品ではめったに見つからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん