2014-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20141121093011

ビックサイトを追い出されたらもう今の規模でコミケ開催出来る会場は存在しないんだけど。

コミケの方が「ビックサイトを使ってやってる」立場だと思ってるの?

しろ「(もう後が無い中で)使わせてもらってる」立場なのに。

一度大事大事故でも起こせば追い出されるだろうし、そうしたら良くて規模縮小・悪くて消滅。

そんなの昔から散々言われてる事なのに(オタクコミケにおける身内間ルールに厳しいのは「コミケ開催出来なくなる」と言う危機感も強いからだよ)

コミケ理念」なんて単語は知っててそれは知らないのか。

あととっくに頒布する内容に口出しされてる。

コミケじゃ頒布する同人誌は見本誌を提出してスタッフのチェックを受ける事が義務である事すら知らないとか?

猥褻物云々については商業誌より厳しい基準が設けられてる(違反物は頒布禁止となる)事も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん