2014-11-17

本業エロ漫画家が一般誌行ってその漫画商業エロ漫画化の可能性について

どれぐらいあるだろうか。

著作権とかの関係上とりあえず連載中は無理だと思う。

ただ、契約が切れたりしたらどうだろう。

正直公式公式に作るエロ同人は買う価値があると言える。

そういう意味じゃ尾田先生エロ同人も実は読みたかったりするこの頃。

マガジン尾田栄一郎こと真島ヒロエロ同人の方がエロいのは確実だから

実際の所真島先生ワンピースエロ同人というのが一番読みたかったりする。

というのも尾田先生、お世辞にもエロ描写は巧くない。

そりゃそうだ、どっちも本業エロ漫画家じゃないからな。

例えば矢吹先生とか大暮先生のように元エロ漫画家だったら話は別だろうけど。

いずれにしてもいつかは読みたいものだね。

読める可能性は低そうだけど、気長に待ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん