2014-11-09

http://anond.hatelabo.jp/20141109115603

「1回セックスしたくらいでつきあうとか何いってんの」

状況は共感できる。ただ上の件にコメントすると、これって以前、女性が言ってたことでさ、

女性側に貞操観念が求められてた時代があって、それに対して性的自由になった女性が「1回セックスしたくらいで...」みたいな風潮があった。東京ラブストーリーリカセックスの後だったかな。

昔は女性の主張だったんだよなー... なんか遠い昔の話だが

あ、あとセックスしたい、って話だけど、君が男性なら、君より経済的に下な女性を探した方がいい。

スーパーレジとか、パート女性年収が130万円程度なんで。女性側としては基本的に「自分より上の男性を好きになりやすい」ので(上昇婚)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん