2014-11-09

セックス日常の中にある人たち見てると辛い

私にはどうやればいいのかわからない、想像もできない、そういうもの日常の中にある人たち。

羨ましいとかそういう言葉だけでは表しきれない暗い感情がわいてくる。

http://b.hatena.ne.jp/entry/mememememiti.hatenablog.com/entry/2014/11/09/054205

「1回セックスしたくらいでつきあうとか何いってんの」ってなんだ、くそっ。はあ。

セクロスはご飯食べるのと同じでつ。価値を高く重い過ぎないほうが・・・。」なんだ、なんだそれは。ていうか俺は女とご飯食べたこともねぇよ。・・・いや、男とご飯食べたことも数えるほどしかないのだが。

あーつらい。つらい、つらい。

セックスしたいなー、コミュニケーションしたいなー、友だち欲しいなー、恋愛もしたいなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん