2014-11-07

幸せ悪夢を見た。

ずいぶん前に別れた彼女から復縁を持ちかけられた。

彼女はあの頃のように僕に肌をすり寄せ、あの頃よりも綺麗な笑顔を向けてくる。

 

「別れてから何人と付き合ったの?」という僕からの問いに対して、彼女は8人と答えた。

この答えは"色んな人と付き合ったけどやっぱり貴方が良いの"と思って欲しい、という僕の願望が創りだしたものだろう。

確かに彼女モテたけど身持ちは固いので現実的にはありえないからだ。

 

掻き乱されている。

届かないと諦めた幸せなのに、形と色と(勘違いの)温度を伴って見せつけられたから。

こんな夢見たくなかった。

でも、この夢を見られて良かったとちょっと思っちゃってる自分に一番落ち込んでるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん