2014-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20141103095711

増田が男か女かわからないが、女であればさほど難しい話ではないだろう。

である前提で話をすると、積極的に絡んで行かない方がいいと思う。ブログに限らず”特定ジャンル”というキーワード大事だと思う。

特定ジャンル”で楽しそうに情報発信してるのが良いと思う。そのため、媚びらないためにも

ジャンル自分が楽しそうにできるものを選ぶと良いが、ほぼ男子しかいないジャンルは避けるべきだろう。

また”Web上で女子友達になるためには”という気配や焦りは極力表に出さない方がいいだろう。

男女ともに友好的であるくらいが良い。急がば回れということである

以上参考になれば。

記事への反応 -
  • Web上で女子と友達になるためには、何をしたら一番近道なのだろうか。 ニコ生や歌い手なんかは喋りや歌のスキルが要るので厳しいと思う。 となると、Twitterで絡んでいくのが良い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん