2014-10-30

ツイッターで気になる女の子の自宅を調べる方法

ツイッターで気になる女の子が「どこに住んでいるのかな?」と思うなら男なら自然なこと。

今回はクリティカル個人情報を公開していない相手でも、誰でも簡単に住んでいるところを特定する方法を伝授します。使うのはGoogleだけです。

1.「運休」「遅延」などで検索する

すると、相手が「○○線が遅延」ということをつぶやいています。これが朝の通勤時なら路線が特定です。

2.「駅前」などで検索する

すると、相手が「駅前にある××」などとつぶやいています。これを(1)の情報とかけあわせ、○○線で××がある駅を調べればいいのです。これで最寄り駅が特定です。

3.「近所」「近くの」などで検索する

すると、相手が「近所の△△」とつぶやいています。(1)と(2)の情報とかけあわせて、○○線で××がある駅の周辺にある△△の場所を調べればいいのです。これで住んでいるところが特定です。

あとはただ観察するも、偶然を装ってナンパするのもいいでしょう。手に入れた情報をどう使うかはあなた次第です。私なら、相手が美術館ライブに行くのを逐一チェックして、そこで話しかますがね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん