2014-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20141016202703

お前の脳内モデルがどうなってるのかわからんが、

大企業だってあり物の実況という枠組みを利用すれば、自動的にヒットを飛ばせるわけじゃないだろ?

ヒットする実況動画って、最低限のセオリーは踏まえた上で、最後は運が決めるようなもんだからな。

その点では、実況動画って最初から努力した人が報われるとは限らないわけで、

企業が後乗りして美味いとこ持ってくズルい!と非難するのは的外れでは?

記事への反応 -
  • ゲーム実況が海外で流行っているっていうのも、何番煎じ?ってぐらい微妙な気分になる。 最近は、企業から新しい商品やサービスを生み出して、って言う感じじゃなく、 大衆が育...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん