2014-10-13

自称美人って大抵

「あたしって美人からブスに嫉妬されて苛められるの」となるのが興味深いな

「あたしって美人から喪ブスや喪男苛めても、この美貌ゆえに許されてたわ」

「あたしって美人から三鷹美人被害者みたいにエロ写真を男にばら撒かれて苛められるの」

「あたしって美人から、ブスからは崇められるけど、同レベル美人からライバル視されまくてったわ」

「あたしって美人だったかチヤホヤされたけど、劣化したら手の平クルーされますた」とはならない

「ブスから苛められるの」って言うと何か得する事でもあったりするのかな

同情されやすいとか、悲劇のヒロイン気分になれるとか

あと「男からエロ写真ばら撒かれるとかのエグい苛めされて困る」と言う自称美人はほぼいないけど、

「男からイジられキャラ扱いされて困る」「さばけた性格のせいで男から女扱いされてない」

と言う自称美人結構いるな

ブス(本来ならば、上から頭押さえつけられてる層)からはエグい苛めされてて、

男(本来犯罪ばりのエグい苛めをする層)からはそれほどエグい苛めされてないことにしたがる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん