2014-10-09

どれもこれも統合させて自分にしたい

TwitterフェイスブックMixiなどをひとつコミュニティごとにそれぞれのアカウント作成して分けて使っている。

ネトゲで知り合った人達はこれ、リアフレはこれ、また違うコミュミティで知り合ったらこれという感じ。

最初きっかけは、まだネットSNS)をしてる事時代がそんなに一般的でもない感じの時に、リアフレにバレないようネット用のアカウントを作って住み分けはじめたのがはじまりだった。

そのまま今まで来てるんだけど、どれもそれなりに長い事使ってきたので今更統合させるのも恥ずかしい、でもどのコミュニティも良い付き合いをしてもらっているか統合して楽になりたい感もある。

だがまだネット付き合いだけの人に本名(素性)を明かすのも恥ずかしい気もしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん