2014-09-30

寂しさとは無縁の生活を送りたい

どうやっても寂しさがぬぐえない

一生懸命仕事して、一生懸命遊んで、色々な人と話をしても

合間合間のふとした瞬間にブワーッともやもやしたような寂しさが押し寄せてくる

友達はいる。でも、友達がどうにかしてくれるわけじゃない

友達にはみんな好きな人だったり恋人がいるのに、自分だけできない

みんなと好きな人の話ができない

みんなと同じである必要はないなんていうけれど

恋人はだれもがいてもいいと思うのに

昔に比べて人を好きになることが減ってきているような気はする

自分にできることが増えたからだろうか

自分のことをもっともっと好きにならないとだめなのだろうか

いろいろな人と出会っているのになんでなんとも思わないんだろうか

自分のことしか考えてないからだろうか

もっと忙しく生活すればいいのだろうか

焦ってなんかいないのに、恋人なんていいのに

どうしてもほしいなと思ってしま

寂しさなんて感覚麻痺しちゃえばいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん