2014-09-25

気付いてしまった

これを会社で書くドキドキ感(笑)

要するに俺は「他者承認を与えるのが大好き」なのであって「他者から承認されたくない」って思ってるんだ!

そりゃ作家には向かないわ。

だってありゃ「テーゼしてるつもりが相手から承認を取り付ける商売」なんだもん。

そりゃ、俺は「他人承認する商売」が大好きなわけよ。

からプランナーであり、企画者であり、メインライターをやってたんだ。

でないと嫌なんだ。

そりゃそうだ。

俺は他の人間に「承認なんかされなくない」んだから

俺の道具で「商売を成立させている」お前ら会社承認してるわけよ。

雇われが嫌いなわけだわ。

言いなりとかしたくないんだね。

そりゃプライドも何も金で兌換できるわ。

だって言いなりになった瞬間から「俺のモノじゃねぇ」と棚上げできて、金のみが俺の得るものだもん。

はっはっは。

そりゃ今のプロジェクトの方が面白くなるって。

いかんなー。

気付いちまった。

こりゃ作家にはなれそうにない。

エライ地位からぶん殴りながら本を売ってもらうのならありだけど。

あっはっは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん