2014-09-24

アラフォー増田だが、中学生の娘の思春期がなかなか始まらないのが段々心配になってきている。

例をざっと挙げると、

・俺のトランクスを短パン代わりに履く(しかし大きすぎるのでいつもずり下がってる)

・入浴中、俺にタオルや下着、石鹸を持ってくるよう呼ぶ

・日頃敷きっぱなしにしている俺の布団で昼寝をする

・箸や食器の使い回しを全く気にしない

・人気の多い場所(ショッピングセンター等)でも構わず俺を大声で呼ぶ

・勤め先から帰宅中に生理用品を買い足すよう電話してくる

・俺と同じ機種のスマートフォンを欲しがる

嫁がその辺を全く気にしてないのも大きな要因だとは思うが、そろそろ恥じらいを持って欲しい…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん