2014-09-09

社会奴隷

自営で小さな会社をしている。

クライアントの我儘に振り回され、少ない利益は消える 

クライアント奴隷


年金事務所社会保険料容赦なく取り立ててくる。

払えない。でも、払わないと数少ない取引先に差し押さえ礼状を送って売掛金差し押さえる。

その後、取引先は無くなり、利益は消える。

年金事務所奴隷


しかし、年をとっても年金はもらえない世代

就職もできず必死自営業をしても利益は得られず、もう疲れた

どうやって生きろってんだ。国も敵じぇねえか。


自殺しよう。


最後に、俺を苦しめた連中にはお礼をしてから死にたい

  • もっと楽して儲けられる仕事をやれば良いんじゃない?   自営で無理なら就職したら?

  • 「生きている限り死ぬということを人生の答えにしてはいけません。 わたし達はなんのために生まれてきたか、良く考えなさい。 私達は死ぬために生きてるんじゃない。私たちがこの世...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん